よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問 > iPhone/Apple Watch > iPhoneに機種変更手続き時に「認証に失敗しました。引継番号または会員メニュー用パスワードが正しくありません。(S62100)」と表示されました。なぜですか?
  • No : 3489
  • 公開日時 : 2021/10/21 10:06
  • 更新日時 : 2022/06/21 11:37
  • 印刷

iPhoneに機種変更手続き時に「認証に失敗しました。引継番号または会員メニュー用パスワードが正しくありません。(S62100)」と表示されました。なぜですか?

回答

機種変更時、新iPhoneでnanacoアプリにログインする際、nanaco会員メニュー用パスワードに誤りがあった場合に表示されます。
この場合、旧iPhoneで使用していたnanacoパスワードを正しく入力のうえ、再度ログインをお試しください。

アンケート:ご意見をお聞かせください