よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3523
  • 公開日時 : 2021/10/21 10:18
  • 更新日時 : 2022/06/21 11:54
  • 印刷

今使っているnanacoカードをウォレットアプリに取り込んで使用する場合、どのような情報が引き継がれますか?

回答

引き継がれる情報は「残高」「登録済のお客様情報」「会員メニュー用パスワード(設定済の場合のみ)」です。
※読み込めるカードは虹色デザインのnanacoカードのみです。
※カードの取り込みを行うと、nanaco番号が変更される為、セブンカード・プラスでチャージ(nanacoクレジットチャージ/オートチャージ)は引き継がれません。
※カードの取り込みを行うと、nanaco番号が変更される為、「セブン‐イレブンアプリ」・「イトーヨーカドーアプリ」・「デニーズアプリ」等のセブン&アイグループアプリにnanacoを登録していた場合は、変更手続きが必要になります。
※nanaco会員メニュー用パスワードをお忘れの場合は「会員メニュー用パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定が必要になります。パスワードの再設定は、nanacoカードをウォレットアプリに取り込んでから4日後のAM6:00以降に可能となります。4日経ってもパスワードの再設定が行えない場合は、nanacoお問合せセンターにお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください