よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問(nanaco) > iPhone/Apple Watch > iPhoneの「nanacoアプリ」でApple Payのnanacoにチャージ(入金)をする際に、「ご登録のクレジットカードは現在ご利用になれません。ご不明な場合は各クレジットカード会社にお問合せください。(SSYE41)」と表示されました。なぜですか?
  • No : 3529
  • 公開日時 : 2021/10/21 10:14
  • 更新日時 : 2022/06/21 11:56
  • 印刷

iPhoneの「nanacoアプリ」でApple Payのnanacoにチャージ(入金)をする際に、「ご登録のクレジットカードは現在ご利用になれません。ご不明な場合は各クレジットカード会社にお問合せください。(SSYE41)」と表示されました。なぜですか?

回答

ご登録のクレジットカードがご利用になれない場合に表示されます。ご不明な場合は各クレジットカード会社にお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください