よくあるご質問

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  • No : 524
  • 公開日時 : 2015/07/13 18:30
  • 更新日時 : 2021/12/21 17:01
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nanacoモバイル for Android利用中の携帯電話が故障した場合には、どうすればよいですか?

回答

<アプリ起動/操作可能な場合>
ご自身で機種変更手続きから9桁の引継番号発行のうえ、新しい携帯電話もしくは修理後の携帯電話に引継ぎを行ってください。
詳しくはhttps://www.nanaco-net.jp/support/changeこちらでご確認ください。
 
<アプリ起動/操作不可の場合>
引継番号を案内しますので、会員ご本人様からnanacoお問合せセンターにご連絡ください。
詳しくはhttps://www.nanaco-net.jp/support/malfunction.htmlこちらでご確認ください。
 
nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)
または0422-71-2266
 

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