よくあるご質問
>
エラーコード/ エラーメッセージ
>
エラーコード/ エラーメッセージ
>
クレジットカードの事前登録をすると、PGSE46とエラーが表示されました。
戻る
No : 1847
公開日時 : 2020/06/08 07:33
更新日時 : 2021/06/06 16:03
印刷
クレジットカードの事前登録をすると、PGSE46とエラーが表示されました。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
エラーコード/ エラーメッセージ
>
エラーコード/ エラーメッセージ
回答
PGSE46は、クレジットカードの事前登録を行う際に、以前にご利用されていたオートチャージ設定がnanacoカード/モバイルに設定されたままとなっていることが原因で発生するエラーです。
オートチャージ解除の設定反映をするためにセブン-イレブンやイトーヨーカドーのレジ、nanacoチャージ機で「残高確認」をしてから、クレジットカードの事前登録をおこなってください。
※nanacoチャージ機ご利用の際は、必ず「残高確認」のボタンをタッチしてnanacoを翳してください。