よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご入会
>
カード発行・ご確認
>
オンライン入会の受付を途中で中断した場合、どのようなメールが届きますか?
戻る
No : 3158
公開日時 : 2021/07/06 17:59
更新日時 : 2022/09/21 15:24
印刷
オンライン入会の受付を途中で中断した場合、どのようなメールが届きますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご入会
>
カード発行・ご確認
回答
オンライン入会の受付を途中で中断した場合、メールアドレスの登録が完了していると「お申し込みの再開」をご案内するメールが届きます。
■「お申し込みの再開」メール送信のタイミング
・申込のSTEP1以降に進み、最終操作から30分経過した場合にメール送信します。
・その後約1カ月間、週に1回、お手続きが再開されていない場合にのみメールを送信します。
「お申し込みの再開はこちら」を押下することで、中断した時点から再度申込み手続きを再開できます。