• No : 4014
  • 公開日時 : 2022/04/26 18:26
  • 印刷

セブンカード・プラス/セブンカードと7iDの紐付け登録ができません。

回答

【セブンカード・プラス/セブンカードと7iDの紐付け登録がエラーになる場合】
 
クレジットカードの登録情報と、7iDの登録情報が一致していない場合、エラーとなります。
以下の内容を再度お確かめください。
 
■クレジットカードの登録情報
 
「クレジットインターネットサービス」でご確認いただけます。
・JCB会員様:MyJCB
・Visa会員様:セブンカードWEBサービスVISA
ログイン・新規登録はこちら 
 
 
■7iDの登録情報
 
以下①②のいずれかでご確認いただけます。
 
①「イトーヨーカドーアプリ」に登録のあるかた
 「イトーヨーカドーアプリ」にログイン ⇒「7iD会員情報」で登録情報をご確認いただけます。
 
・電話でのお問合せ先
 イトーヨカドーアプリ カスタマーセンター
 0120-47-0810
 9:00~23:00 年中無休
 
「7iDアカウントサービス」⇒「お客様情報」で登録情報をご確認いただけます。
 
・メールでのお問合せ先
「7iDアカウントサービス」の「お問い合わせフォーム