• No : 5368
  • 公開日時 : 2024/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/11/20 21:58
  • 印刷

7iD(セブンーイレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ)にセブンカード・プラス/セブンカードの登録ができません。

回答

クレジットカードの情報と7iD会員情報が一致していない場合、エラーになります。


クレジットカードの登録情報を確認する方法

JCB会員様 →MyJCB
 
 

7iDの登録情報を確認する方法
 

アプリで確認する
 
セブンーイレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリのメニューから「7iD会員情報」で登録情報の一部をご確認いただけます。


WEBサイトで確認する

「7iDアカウントサービス」の「お客様情報」で7iDの登録情報をご確認いただけます。
 

電話で確認する

7iDアカウントサービス窓口
〈7:00AM~8:00PM・年中無休〉
0120-062-725
 
セブンーイレブンアプリ カスタマーセンター
〈7:00AM~11:00PM・祝日と振替休日を除く〉
0120-711-660

イトーヨーカドーアプリ カスタマーセンター
〈10:00AM~12:00PM、1:00PM~7:00PM・年中無休〉
0120-47-0810