トップページ
>
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
JCBカード会員のお客様
>
インターネットサービス(MyJCB)
>
MyJCB登録・照会
>
【JCB】 JCBカードを複数持っていますが、ひとつのMyJCB IDですべてのカード情報を管理することはできますか?
よくあるご質問
/chubu-shinkincard/category/show/4?site_domain=default
VISAカード会員のお客様
/chubu-shinkincard/category/show/5?site_domain=default
JCBカード会員のお客様
戻る
No : 199
公開日時 : 2019/03/11 19:00
更新日時 : 2021/09/28 16:02
印刷
【JCB】 JCBカードを複数持っていますが、ひとつのMyJCB IDですべてのカード情報を管理することはできますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
JCBカード会員のお客様
>
インターネットサービス(MyJCB)
>
MyJCB登録・照会
回答
ひとつのMyJCB IDで複数のカード情報を管理することはできません。
MyJCB IDはカードごとに必要ですが、おまとめログイン設定をするとひとつのカードIDにログイン後、カードごとのログイン不要で他のカードのIDへ切替えてMyJCBを利用できます。また、おまとめログイン設定後は、ご自宅情報やお勤め先情報をまとめて変更できます。
MyJCBおまとめログイン設定について
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが納得いかない
解決しなかった
お問い合わせ・資料請求
中部しんきんVISAカード
中部しんきんJCBカード
よくあるご質問トップへ
関連するご質問
【JCB】 おまとめログイン設定ができる対象カードを教えてください。
【JCB】 家族カードの利用者も「MyJCB」のサービスが利用できますか?
【JCB】 (個人カード)カードを切り替えた場合(アップグレードまたはダウングレード)、MyJCB ID・パスワードは引継がれますか?
【JCB】 MyJチェックに登録していますが、カード解約後もMyJチェックは有効ですか。?
【JCB】 家族会員は、MyJCBで「ご利用代金明細照会」「ご利用可能額照会」を利用できますか?
TOPへ