よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 78
  • 公開日時 : 2019/03/05 16:17
  • 更新日時 : 2023/06/23 15:40
  • 印刷

【VISA】 暗証番号の照会/変更手続きを教えてください。

回答

◇暗証番号の照会
ご本人様より、クレジットカードをお手元にご用意のうえ、インターネットサービス「Vpass」または、自動音声応答サービス「VJスマートダイヤル24」(通話料無料・24時間年中無休)でお手続きを進めてください。手続きが進められない場合は弊社へお問い合わせください。(☎代表:0570-020-080 受付時間/9:00~17:00/土・日・祝日・年末年始休)
 
※上記いずれの方法でも、受付から約10日ほどでご登録の住所へ暗証番号を郵送にてお知らせいたします。
※暗証番号はお客様の大切な番号となりますで、インターネットやお電話での即時回答はできかねます。あらかじめご了承ください。
 
 
◇暗証番号の変更
書類でのお手続きになります。
インターネットサービス「Vpass」または、自動音声応答サービス「VJスマートダイヤル24」(通話料無料・24時間年中無休)にて「暗証番号変更届」をご請求ください。手続きが進められない場合は弊社へお問い合わせください。(☎代表:0570-020-080 受付時間/9:00~17:00/土・日・祝日・年末年始休)
 
※暗証番号変更の際はカードのお取替えが必要となります。カードを切断のうえ「暗証番号変更届」に同封してご送付ください。弊社に書類が到着後、約10日ほどで新しい暗証番号を登録したカードを郵送いたします。
 
※暗証番号変更に伴うカードのお取替え手数料は無料です。

 
 

【ご注意】

店頭でお買い物をされる際、暗証番号の誤入力が一定回数を超過するとICチップがブロックされカードのご利用ができなくなります。カードのお作り直し(再製)が必要となりますのでその場合は弊社へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください