ご利用覚えのない明細があった場合、下記のお問い合わせの多い事例をご確認いただくことで、解決する場合がございます。いずれにも該当しない場合は、お手数ですが、カード名義人ご本人様または本会員様(法人会員の場合は代表者様・経理ご担当者様またはカード名義人ご本人様)より弊社へご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせの多いご利用店名・商品名】
ご利用店名・商品名 |
サービス内容 |
Amazon.co.jp |
Amazon.co.jpでご購入された商品 |
Amazonプライム会費 |
Amazonプライム会費の年会費4,900円(税込)または月会費500円(税込) |
ヤフージャパン |
Yahoo!プレミアム会員などの月額利用料金。 |
トレンドマイクロ |
ウイルスバスターなどのあんしん自動更新(年額または月額)など。 |
シマンテックストア.jp |
Norton(ウィルス対策ソフト)の代金など。 |
※ご利用内容につきましては、商品・サービスを購入されたお店とお客さまとの契約になるため弊社では対応できかねます。購入されたお店へ直接お問い合わせください。