よくあるご質問
>
JCBカード会員のお客様
>
インターネットサービス(MyJCB)
>
MyJCB登録・照会
>
【JCB】 法人カードでMyJCBに登録しています。 サービスを利用しようとしましたが、エラーとなり問い合わせ番号が表示される のはなぜですか?
戻る
No : 214
公開日時 : 2019/03/11 19:32
更新日時 : 2021/12/08 13:18
印刷
【JCB】 法人カードでMyJCBに登録しています。 サービスを利用しようとしましたが、エラーとなり問い合わせ番号が表示される のはなぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
JCBカード会員のお客様
>
インターネットサービス(MyJCB)
>
MyJCB登録・照会
回答
MyJCB法人会員用IDのタイプには以下の2つがあります。
発行するIDのタイプによって、ご利用いただけないサービスがあります。
法人専用ID
法人カード使用者専用ID
複数名で法人カードをお持ちの場合、使用者全員のご利用明細を照会できます。
カード使用者単位でご利用明細を照会できます。
他のカード使用者によるご利用分は照会できません。
法人カードをお持ちの方がMyJCBをご利用いただくには、「MyJCB新規登録画面」にて発行するIDのタイプを選択後、必要項目をご入力のうえ新規登録のお手続きを行ってください。
ご選択いただいたIDのタイプによって、ログインに必要なID・パスワードのご案内方法が異なります。
法人専用ID
法人カード使用者専用ID
登録完了画面にID・パスワードが表示されます。
登録完了後、IDを画面にてご案内いたします。パスワードは、MyJCB新規登録時に入力されたものをご利用ください。
法人カード会員様のMyJCBご利用詳細はこちらをご覧ください。