文字サイズ変更
S
M
L
参照の多いご質問
「えきねっとアカウントの自動退会処理について」というメールが届いた。(個人情報を入力してしまった。)
ログインができません。(ユーザーID・パスワードを忘れた、その他) /ワンタイムパスワードが届きません。
「新幹線eチケットサービス」を利用しますが、交通系ICカードをちゃんと紐づけたか不安です。確認方法を教えてください。
えきねっとから「大人の休日倶楽部パス」はどうやって購入するのですか?
「えきねっと」でJR東日本の「株主優待割引券」を利用する申込方法を教えてください。
Info&News
2023/04/25 16:53
【更新】ICカードでの乗車方法について
2023/04/04 11:48
【お知らせ】アンケート機能を追加しました
カテゴリー一覧
JRきっぷ(申込から乗車まで)
JR券申込(全般)
|
申込・事前受付
|
予約確認
|
きっぷの受取
|
交通系ICカードとの紐づけ
|
乗車
|
取消・変更・払戻
JRきっぷ(割引商品・サービス)
えきねっとトクだ値
|
新幹線eチケットサービス
|
えきねっとチケットレスサービス/チケットレス座席指定券
|
おトクなきっぷ (大人の休日倶楽部パス)
|
各種割引(往復・株主優待・身体障害者割引など)
|
えきねっと特典
|
えきねっとアプリ
領収書・支払・請求
領収書
|
支払・請求
関連サービス
JR東日本国内ツアー/宿だけプラン
|
レンタカー予約
|
JRE POINT特典チケット/アップグレード
|
どこかにビューーン!
|
JRE POINT
|
大人の休日倶楽部
|
Suica
|
My JR-EAST
|
ビジネスえきねっと
運休・遅延・システムメンテナンス
システムメンテナンス情報
|
列車が運休・遅延した場合
|
システムトラブル
会員メニュー
ログインできない(ユーザーID・パスワード忘れ)
|
ログインできない(その他)
|
会員情報の登録・確認・変更・退会
|
メールについて
|
えきねっとについて
TOPへ