文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
運休・遅延・システムメンテナンス
>
列車が運休・遅延した場合
>
乗車した新幹線や特急列車が遅延しました。払戻はありますか。
戻る
No : 3724
公開日時 : 2022/10/05 17:13
乗車した新幹線や特急列車が遅延しました。払戻はありますか。
ご乗車になった新幹線や在来線特急列車が2時間以上遅れた場合には特急料金を全額払戻いたします。
お手続きについて商品を選択してください。
新幹線eチケットサービス(新幹線)
えきねっとチケットレスサービス等(在来線特急列車)
紙のきっぷ(新幹線、在来線特急列車)
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
予約した新幹線や特急列車が運休となり乗車しませんでした。払戻はありますか。
指定席を申込んだ列車に乗り遅れてしまいました。次の列車に乗れますか。
輸送障害時(ダイヤ乱れ・運休・大幅遅れ)のご案内
申込んだきっぷの変更・払戻(キャンセル)方法を教えてください。
終日運転見合わせの場合の取扱いについて(旅行継続を希望する)
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ