文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
▼ 遅れ/運休/運転見合せ/乗り遅れ
>
特急列車の運転見合せ/遅れ/運休/乗り遅れ
>
<事後>予約した特急列車が運休となったため利用しませんでした。返金はされますか?
戻る
No : 3727
公開日時 : 2022/10/05 17:13
<事後>予約した特急列車が運休となったため利用しませんでした。返金はされますか?
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご予約の特急列車が運休になった場合には特急料金とグリーン料金の全額を払戻いたします。
※ ご予約の特急列車の運休によりご旅行を見合わせ、えきねっとサイトで購入した乗車券もご利用にならなかった場合には「使用しなかった乗車券の運賃」も全額払戻いたします。
※ フリーパス商品等一部運休による払戻のない商品がございます。
ご予約の商品により払戻のお手続きが異なります。選択肢より購入した商品をお選びください。
☟選択肢
A_在来線チケットレス特急券
B_在来線チケットレス特急券(トク割)
C_在来線チケットレス特急券(JRE POINT特典)
D_紙のきっぷ
E_特急トクだ値
F_フリーパス(大休パス等)
G_JR東日本びゅうダイナミックレールパック
H_えきねっとQチケ
→ 自分に該当しない。別のFAQを探す
どちらに当てはまるか、選んでください
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
わかりやすかった
参考になった
わかりにくかった
求めている情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ