※お座席を確実にご用意するお約束をするものではありません。事前受付の結果は必ずご確認ください。
※受付結果回答メールは必ずご確認ください。回答時に、決済が完了していない旨のお知らせがある場合は、期限内にお支払いを完了しないと予約は取り消されます。マイページ内からお支払いを完了させてください。(クレジットカードご利用時は特にご注意ください。)
※最繫忙期・繁忙期のご乗車分は、多くのお客さまよりお申込みをいただくため、事前受付の結果回答メール(購入成立・満席など)の送信や、画面上への結果表示が、指定席発売日の正午以降となる場合がございます。
事前受付の手配結果は、指定席発売開始日の午前10時00分以降から順次メールにてお送りしますが、メールの配信に時間がかかり、ご確認できない場合は「マイページ」からもご確認ください。