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JR東日本

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  • No : 1749
  • 公開日時 : 2023/07/03 11:00
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パスワード再登録手続きのためのメールが届きません。

パスワード再登録手続きのためのメールが届きません。
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回答

しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。ご確認の上、再度パスワード再登録手続きをやり直してください。
 
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ・通信回線が混雑している
 ・「@eki-net.com」からのメールが受信可能な設定になっていない
 
 
■携帯キャリアメールアドレスをご登録されている場合
携帯キャリアメールアドレス宛に認証メールが届かない場合は、メールの受信設定などの変更を実施することによってメールが届く場合があります。
 
・NTT DOCOMO
 
・au
 
・SoftBank
 
 
■「えきねっと」にご登録のメールアドレスが無効のためメールが受信できない場合
メールアドレス変更手続きフォームよりメールアドレスの変更申請をお願いします。
 
ご本人確認がとれ次第、原則翌営業日までにご希望のメールアドレスへの変更手続きを承りますので、有効なメールアドレスの登録完了後に、あらためて会員登録情報の変更を行ってください。
 
 
■退会し、再度会員登録を行う場合
ユーザーID・パスワードがわからず、ご自身で退会手続きができない場合は、えきねっと退会受付申請フォームから退会の申請をお願いします。退会完了後、再度会員登録を行ってください。
 
▼退会受付申請フォームをご利用の際のご注意▼
すべてのお申込みを使用・払戻したのちに退会手続きを行ってください。予約等が残っている場合は、退会手続きを受け付けることができません。
また、JRE POINTを利用したお申込み(JRE POINT特典チケットやJRE POINTアップグレード)の場合、乗車日から7日経過しないと退会できません。

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