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JR東日本

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  • No : 3724
  • 公開日時 : 2022/10/05 17:13

乗車した列車が遅延しました。どうしたらよいですか。

お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
下記からご選択ください。
新幹線eチケットサービス

回答

【2時間以上の遅延】
予約列車の2時間以上の遅延およびきっぷ未受取が確認できた場合は、当社にて通常乗車日から6日以内に払戻処理を行います。
・当社にて払戻の処理を行った後は、ご登録されているメールアドレスへお知らせします。また、「申込履歴詳細ページ」内の「乗車・取消済みの旅程」欄からもご確認いただけます。
・紙のきっぷとして発券した場合は、予約内容ときっぷをご提示のうえ、乗車日より1年以内にJR東日本の駅係員(みどりの窓口)にお申出ください。
 
[払戻対象]
指定席…料金相当額払戻
自由席…料金相当額払戻(着駅で申出が必要)
※払戻対象でありながら、メールが届かない場合や、払戻額が異なっている場合は、「えきねっとサポートセンター」までご連絡ください。
 
【2時間未満の遅延】
払戻はございません。

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