文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
乗車した列車が遅延しました。どうしたらよいですか。
戻る
No : 3724
公開日時 : 2022/10/05 17:13
乗車した列車が遅延しました。どうしたらよいですか。
お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
下記からご選択ください。
紙きっぷ(きっぷの受取後)
回答
きっぷのお受取り後は「えきねっとサポートセンター」ではお取扱いできません。
予約内容ときっぷをご提示のうえ、乗車日より1年以内にJR東日本の駅係員(みどりの窓口)にお申出ください。
[払戻対象]
指定席…特急券全額払戻
自由席…特急券全額払戻
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
申込している列車が遅延しています。これから到着する予約していない列車に乗ることはできますか。
申込んだ列車が運休になりました。どうしたらよいですか。
指定席を申込んだ列車に乗り遅れてしまいました。次の列車に乗れますか。
輸送障害が発生した場合の取扱いについて
申込んだきっぷの変更・払戻(キャンセル)方法を教えてください。
TOPへ