えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3724
  • 公開日時 : 2022/10/05 17:13

乗車した列車が遅延しました。どうしたらよいですか。

お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
下記からご選択ください。
紙きっぷ(きっぷの受取後)

回答

きっぷのお受取り後は「えきねっとサポートセンター」ではお取扱いできません。
予約内容ときっぷをご提示のうえ、乗車日より1年以内にJR東日本の駅係員(みどりの窓口)にお申出ください。
 
[払戻対象]
指定席…特急券全額払戻
自由席…特急券全額払戻
 

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます