文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
乗車した列車が遅延しました。どうしたらよいですか。
戻る
No : 3724
公開日時 : 2022/10/05 17:13
乗車した列車が遅延しました。どうしたらよいですか。
お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
下記からご選択ください。
JRE POINT特典チケット・JRE POINTアップグレード
回答
【2時間以上の遅延】
予約列車の2時間以上の遅延およびきっぷ未受取が確認できた場合は、当社にて通常乗車日から6日以内に払戻処理を行います。
・当社にて払いもどしの処理を行った後は、ご登録されているメールアドレスへお知らせします。また、「申込履歴詳細ページ」内の「乗車・取消済みの旅程」欄からもご確認いただけます。
[払戻対象]
JRE POINT特典チケット…全ポイント払戻
JRE POINTアップグレード…払戻はありません
※払戻対象でありながら、メールが届かない場合や、払戻額が異なっている場合は、
「えきねっとサポートセンター」
までご連絡ください。
【2時間未満の遅延】
払戻はございません。
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
申込している列車が遅延しています。これから到着する予約していない列車に乗ることはできますか。
申込んだ列車が運休になりました。どうしたらよいですか。
指定席を申込んだ列車に乗り遅れてしまいました。次の列車に乗れますか。
輸送障害が発生した場合の取扱いについて
申込んだきっぷの変更・払戻(キャンセル)方法を教えてください。
TOPへ