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JR東日本

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  • No : 3724
  • 公開日時 : 2022/10/05 17:13

乗車した列車が遅延しました。どうしたらよいですか。

お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
下記からご選択ください。
JRE POINT特典チケット・JRE POINTアップグレード

回答

【2時間以上の遅延】
予約列車の2時間以上の遅延およびきっぷ未受取が確認できた場合は、当社にて通常乗車日から6日以内に払戻処理を行います。
・当社にて払いもどしの処理を行った後は、ご登録されているメールアドレスへお知らせします。また、「申込履歴詳細ページ」内の「乗車・取消済みの旅程」欄からもご確認いただけます。
 
[払戻対象]
JRE POINT特典チケット…全ポイント払戻
JRE POINTアップグレード…払戻はありません
 
※払戻対象でありながら、メールが届かない場合や、払戻額が異なっている場合は、「えきねっとサポートセンター」までご連絡ください。
 
【2時間未満の遅延】
払戻はございません。
 

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