えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー一覧 > お問合せフォーム > みどりの窓口で『えちごトキめき鉄道区間』を含む「乗車券類」の乗車変更手続きを行ったお客さま対象の返金申請フォーム > お問い合わせ内容入力

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • <フォーム名>
    【重要】みどりの窓口で『えちごトキめき鉄道区間』を含む「乗車券類」の乗車変更手続きを行ったお客さま対象の返金申請フォーム
  • <ご入力の前に>

    えきねっと会員さま専用となります。えきねっとにご登録いただいている内容を入力してください。

     

    えちごトキめき鉄道区間を含む「乗車券類」の乗車変更の条件に該当するお客さま対象の返金申請フォームです。

    ※「えきねっと」で9月30日(火)までに購入した10月1日(水)以降乗車分のきっぷを、10月1日(水)以降に「JR東日本みどりの窓口」で乗車変更手続きを行ったお客さまが対象です。

    ※「えきねっと」上で予約変更を行ったお客さまにつきましては、運賃改定前の価格で予約変更されておりますのでご安心ください。返金額は発生しないため、本フォームでの申請対象外となります

    ※返金の申請は本返金申請フォームよりご申請ください。えきねっとサポートセンターへのお電話は不要です。


      必ずご確認ください!


    ・対象条件をご確認いただき、以下のフォームから必要事項をご登録ください。

    ・ご登録内容を確認し、返金額がある場合はえきねっとサポートセンターから返金いたします。返金額がない場合は、申請いただいても返金は行われませんので、あらかじめご了承ください。また、個別の返金対象外理由についてもご案内いたしかねます。

    ・ご登録内容を確認後、順次手続きを行いますため、お手続き完了まで約1ヵ月程度お時間をいただく場合がございます。「えきねっと」より返金完了メールが届くまで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    ・受付後、返金に際し確認が必要な場合には、個別にご連絡させていただくことがございます。連絡が可能なメールアドレスを入力いただきますようお願い申し上げます。

  • 【1】連絡用メールアドレス
    *
  • 【2】メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 【3】会員登録情報:氏名
    *


    *


  • 【4】会員登録情報:生年月日
    *

    例:19900101(半角数字)

  • 【5】会員登録情報:電話番号
    *

    例:090▲▲▲▲▲▲▲▲
    ハイフン不要(半角数字)


  • 【6】会員登録情報:会員番号
    *

    ※ 会員番号はメールやマイページの右上に表示されています。

  • 【7】予約情報:ご予約番号
    *

    (半角数字のみ5桁) 例:75142

  • 【8】9月30日までに購入したきっぷの乗車日(変更前)
    *

    えきねっと」で 9月30日(火)までに購入した10月1日(水)以降乗車分のきっぷの乗車日を入力してください。(乗車変更前)

    ※欄外のマークを押して、カレンダーで乗車日を選択して下さい。
     


  • 【9】9月30日までに購入したきっぷの乗車駅・降車駅(変更前)
    *

    えきねっと」で 9月30日(火)までに購入した10月1日(水)以降乗車分のきっぷの乗車駅を入力してください。(乗車変更前)

    ※変更がない場合でも入力してください。


    *

    えきねっと」で 9月30日(火)までに購入した10月1日(水)以降乗車分のきっぷの降車駅を入力してください。(乗車変更前)

    ※変更がない場合でも入力してください。


  • 【10】9月30日までに購入したきっぷ券種(変更前)

    えきねっと」で 9月30日(火)までに購入した10月1日(水)以降乗車分のきっぷ券種を以下①~③からお選びください。(乗車変更前)


  • 【11】9月30日までに購入したきっぷの人数(変更前)
    *

    えきねっと」で 9月30日(火)までに購入した10月1日(水)以降乗車分のきっぷの「おとな」の人数を入力してください。(乗車変更前)


    *

    えきねっと」で 9月30日(火)までに購入した10月1日(水)以降乗車分のきっぷの「こども」の人数を入力してください。(乗車変更前)


  • 【12】10月1日以降に乗車変更したきっぷの乗車日(変更後)
    *

    JR東日本みどりの窓口」で 10月1日以降に乗車変更したきっぷの乗車日を入力してください。(乗車変更後)

    ※欄外のマークを押して、カレンダーで乗車日を選択して下さい。


  • 【13】10月1日以降に乗車変更したきっぷの乗車駅・降車駅(変更後)
    *

    JR東日本みどりの窓口」で 10月1日以降に乗車変更したきっぷの乗車駅を入力してください。(乗車変更後)

    ※変更がない場合でも入力してください。


    *

    JR東日本みどりの窓口」で 10月1日以降に乗車変更したきっぷの降車駅を入力してください。(乗車変更後)

    ※変更がない場合でも入力してください。


  • 【14】10月1日以降に乗車変更したきっぷ券種(変更後)
    *

    JR東日本みどりの窓口で 10月1日以降に乗車変更手続きを行ったきっぷ券種を以下①~③からお選びください。(乗車変更後)

    ※変更がない場合でも入力してください。


  • 【15】10月1日以降に乗車変更したきっぷの人数(変更後)
    *

    JR東日本みどりの窓口」で 10月1日以降に乗車変更したきっぷの「おとな」の人数を入力してください。(乗車変更後) 
    ※変更がない場合でも入力してください。


    *

    JR東日本みどりの窓口」で 10月1日以降に乗車変更したきっぷの「こども」の人数を入力してください。(乗車変更後) 
    ※変更がない場合でも入力してください。


  • ★ご注意★

    ※こちらのフォームでは、えちごトキめき鉄道区間を含む「乗車券類」の乗車変更の条件に該当する場合以外の返金等は受付できません。


    ※本フォームは、SSLによる暗号化を用いて入力データの送受信を行いますので、入力された内容はインターネット上で保護されております。
    ※申請回答後、送信されるメールアドレスは<information@eki-net.com>です。ドメイン指定されている場合は解除いただくか、メールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
    ※<information@eki-net.com>は送信専用アドレスです。返信いただいても、ご対応いたしかねます。
    ※申請内容に不明点がある場合は「えきねっとサポートセンター」よりメールまたは電話でご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※お客さまのご利用環境によっては正常に表示されない場合がございます。
    ※JavaScript、Cookieを使用しておりますので、有効にしてご使用ください。
    ※回答や返金に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※ご入力いただいたメールアドレスの誤り等により、<information@eki-net.com>からのメールが受信できない場合には、ご回答できかねます。
    ※ご提供いただいた個人情報は、えきねっとサイトにおける個人情報の取扱いに関する基本方針に基づき適切に管理し、本件に関する諸連絡のみに利用させていただきます。これら以外の目的で個人情報を利用したり、第三者への個人情報を提供・開示すること等は一切ございません。

    ※詳しくは「個人情報の取扱いに関する基本方針」をご参照ください。

  • 質問内容
    *

    この「質問内容」欄は、入力いただいても回答できませんので、入力しないでください。
    必要事項は上部の各欄に入力をお願いいたします。

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。