【事前受付について】
① 事前受付結果の回答に時間がかかる場合があります。
年末年始などの最繁忙期は、事前受付結果の回答メール(購入成立・満席による不成立など)や画面上での結果表示が、指定席発売日の正午以降となる場合がございます。
② 座席の確保をお約束するものではありません。
お申込み条件によっては、座席をご用意できない場合があります。列車に空席がある場合でも、指定条件で座席や商品が手配できない場合は、お座席が手配できなかった旨の回答になります。
③ 決済が完了していない場合は、お手続きが必要です。
受付結果回答時に「決済が完了していない旨」のお知らせがある場合、期限内にお支払いを完了されないと予約は取消されます。マイページ内からお支払いを完了させてください。
【結果の確認方法について】
ご乗車日の1ヶ月前の午前10時00分以降、マイページ内の「JRきっぷの申込履歴」からご確認いただけます。また、受付結果メールもお送りします。
⇒ マイページのアクセス方法