よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
行政分野から探す
>
法律
>
会計年度任用職員の申し込み方法を教えてください
戻る
No : 712
公開日時 : 2019/06/27 20:10
更新日時 : 2023/03/10 13:33
印刷
会計年度任用職員の申し込み方法を教えてください
カテゴリー :
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
職員課
よくある質問
>
行政分野から探す
>
法律
回答
「会計年度任用職員登録申請書」に必要事項を記入のうえ、持参または郵送してください。また、資格等を要する職種については、資格等を証明する書類の写しも添付してください。受付場所は、駅前庁舎8階の総務部職員課、受付時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
アンケート:この質問や答えに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
会計年度任用職員登録制度とはなんですか?
会計年度任用職員の勤務条件を教えてください。
会計年度任用職員にはどんな種類がありますか?
勤務時間について教えてください
どのような福利厚生が受けられますか
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ
Copyright © 2019 Kisarazu City. All Rights Reserved.