よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
市民課
>
証明書の郵送申請の料金を教えてほしい
戻る
No : 2130
公開日時 : 2020/05/07 20:07
更新日時 : 2023/09/15 09:52
印刷
証明書の郵送申請の料金を教えてほしい
カテゴリー :
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
市民課
よくある質問
>
行政分野から探す
>
戸籍・住民票・パスポート
回答
住民票、印鑑登録証明書、所得・税額証明書は1通300円、戸籍(謄本・抄本)は1通450円、除籍・改製原戸籍(謄本・抄本)は1通750円です。その他の料金については、
こちら
をご覧いただくか市民課(0438-23-7253)までお問合せください。予め郵便局で料金分の定額小為替(無記名・切り取りのない状態)を購入してください。
アンケート:この質問や答えに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
所得証明書がほしい
証明書を郵送申請した場合、どれくらいかかりますか
郵送で戸籍謄本を請求したい。
住民票(印鑑証明書、戸籍謄本等)に有効期限はありますか。
退職し、職場の健康保険を喪失したが、国民健康保険の手続きは必要ですか。
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ
Copyright © 2019 Kisarazu City. All Rights Reserved.