• No : 35937
  • 公開日時 : 2023/10/02 13:45
  • 印刷

『ペットカート』修理は可能か?

『ペットカート』の修理を依頼したいのですが、可能ですか?
 
カテゴリー : 

回答

製品状態を確認し修理が可能な場合は、標準使用期間内に限り承ります。
 
【修理の流れ】
製品の詳細情報(製品名・ロット番号・購入日・購入店など)と修理依頼内容を教えてください。
修理が可能な場合は受付をします。
 
【依頼方法】
電話・FAX・メールにてご連絡ください。
 
■電話・FAXの場合
電話:048-797-1000 
FAX:048-798-6109
受付時間 9:30~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)
 
■メールの場合
こちらからご連絡ください。