FAQ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 88
  • 公開日時 : 2024/02/28 17:00
  • 印刷

2段階認証のために登録したメールアドレスを利用できなくなってしまい、2段階認証をすることができません。

回答

2段階認証のために登録したメールアドレスを使用している端末を紛失してしまった、もしくは2段階認証に使用していたメールアドレスを解約してしまい2段階認証ができない場合は、Machi Passヘルプデスクで2段階認証の設定を解除いたします。
以下の情報を添えて、下記「お問合せフォーム」より2段階認証の設定の解除をご依頼ください。
  • 氏名
  • 生年月日
  • Machi Passに登録しているユーザID(メールアドレス)
なお、Machi Pass登録時に生年月日を登録せず、生年月日が確認できない場合は2段階認証を解除することはできません。あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます