FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
Machi Pass
>
認証・セキュリティ
>
Google Authenticatorについて
>
Google Authenticatorをインストールした端末を機種変更しました。何か手続きが必要ですか?
Machi Pass
/machipass-faq/category/show/5?site_domain=default
新規登録
/machipass-faq/category/show/6?site_domain=default
ログイン
会員情報の確認・変更
SNSアカウント連携
/machipass-faq/category/show/9?site_domain=default
認証・セキュリティ
認証方法
2段階認証の設定・解除
Google Authenticatorについて
セキュリティ・パスワードポリシー
/machipass-faq/category/show/10?site_domain=default
Machi Passの使い方
退会
/machipass-faq/category/show/12?site_domain=default
困ったときは
お問合せ
戻る
No : 91
公開日時 : 2024/02/08 13:00
印刷
Google Authenticatorをインストールした端末を機種変更しました。何か手続きが必要ですか?
カテゴリー :
Machi Pass
>
認証・セキュリティ
>
Google Authenticatorについて
回答
お使いのGoogle Authenticatorによっては、機種変更したの端末で再設定が必要となる場合があります。
機種変更後、端末で再設定が必要な場合は以下のページを確認のうえ、ご対応ください。
Google 認証システムで確認コードを取得する
iPhoneとiPad
Android
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問合せ
お問合せフォーム
TOPへ