TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
議会・選挙
>
議会
>
質問 市議会議員の市政一般質問の内容・日程を教えてください。
戻る
No : 423
公開日時 : 2019/08/21 09:31
更新日時 : 2021/09/10 09:57
印刷
質問 市議会議員の市政一般質問の内容・日程を教えてください。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
議会・選挙
>
議会
回答
議員による市政一般質問の内容は、通告期限日(開会日の3日前(土・日・祝日を除く))の翌日に鳥取市議会のホームページで公開しております。鳥取市議会のホームページ内の「一般質問発言通告一覧表」をご覧ください。
なお、一般質問の日割りについては、開会日の議会運営委員会で決定します。
また、一覧表は市役所1階の総合案内や市議会事務局で配布しております。
【お問合せ先】
市議会事務局 議事係
電話番号:0857-30-8444
Eメール:
gikai@city.tottori.lg.jp
URL:
https://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1289781787335/index.html
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
TOPへ