TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
市勢情報
>
その他
>
質問 職員の勤務時間について
戻る
No : 2077
公開日時 : 2019/08/21 19:55
更新日時 : 2020/12/22 12:01
印刷
質問 職員の勤務時間について
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
市勢情報
>
その他
回答
勤務時間 (原則として) 午前8時30分~午後5時15分
休憩時間 (原則として) 正午~午後1時
詳しくは鳥取市公式ウェブサイトから、
HOME ⇒ 組織で探す ⇒職員課 ⇒人事 ⇒人事行政の運営等の状況を公表しますにお進みください。
鳥取市公式ウェブサイト「人事行政の運営等の状況を公表します」
http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1190791606480/index.html
【お問合せ先】
総務部
職員課
人事係
電話番号:0857-30-8116
Eメール:
syokuin@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 鳥取市会計年度任用職員として働きたい。
質問 鳥取市パーソナルサポートセンターについて教えてほしい。
質問 生活困窮者住居確保給付金について教えてほしい。
質問 町内会の班長から町内会に加入するよう言われましたが、必ず加入しなけれ...
質問 住民監査請求とは、どのような請求ですか。
TOPへ