TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
条例・規則・情報公開
>
情報公開制度
>
質問 情報公開請求書をもらうにはどうすればいいの
戻る
No : 2116
公開日時 : 2019/08/21 20:29
更新日時 : 2023/11/18 13:28
印刷
質問 情報公開請求書をもらうにはどうすればいいの
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
条例・規則・情報公開
>
情報公開制度
回答
請求書は受付窓口(総務課公文書管理室:本庁舎4階)でもらえます。また、パソコンをお持ちの方は、以下の流れに従って取得することができます。
(取得の流れ)
鳥取市ホームページ>市政情報>例規・情報公開>情報公開制度 >開示請求の方法について>行政文書の開示請求>様式「行政文書開示請求書」
なお、請求書を取り寄せなくても、「電子申請」という方法で請求ができます。
鳥取市ホームページ>e-鳥取市役所>その他市政全般>情報公開請求に関する手続
から手続きしてください。
【お問合せ先】
総務部
総務課
公文書管理室
電話番号:0857-30-8106
Eメール:
kobunsho@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
関連するFAQ
質問 情報公開請求の方法は
質問 自分の戸籍や住民票の写しを他人に取られたようなので調べてほしい。
質問 情報公開請求の流れを教えてください。
質問 個人情報開示請求書をもらうにはどうすればいいの
質問 火災警報機を一般家庭でもつけないといけないということを知りましたが、...
TOPへ