TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 登録したい口座の支店名を検索したのですが、「支店が見つかりませんでし...
戻る
No : 18501
公開日時 : 2023/04/01 00:00
印刷
質問 登録したい口座の支店名を検索したのですが、「支店が見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
登録しようとしている支店名は、支店の名称変更、統合または廃止などで、支店名が変更されている(または今は存在していない)ことが考えられます。登録しようとしている支店については、当該金融機関ウェブサイト等をご確認ください。
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
マイナンバーカード係
電話番号:0857-30-8195
Eメール:
shimin@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
TOPへ