TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
環境・衛生
>
ごみ
>
質問 ごみ収集場所の新規設置、変更、廃止はどうすればよいか
戻る
No : 1021
公開日時 : 2023/04/01 00:00
印刷
質問 ごみ収集場所の新規設置、変更、廃止はどうすればよいか
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
環境・衛生
>
ごみ
回答
市役所本庁舎2階の生活環境課、各町総合支所市民福祉課で手続きができます。代表者により、ごみ集積場所届出書に位置図を付けてご提出ください。様式は市のホームページにも載せております。持参のほか、郵送、電子メール等でご提出ください。また、「とっとり電子申請サービス」を利用した電子申請も可能です。
なお、新規設置基準は20世帯以上で1カ所(※)です。
(※共同住宅等は10世帯以上で1カ所)
【お問合せ先】
市民生活部
生活環境課
管理係
電話番号:0857-30-8084
Eメール:
kankyo@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
TOPへ