TOPページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(FAQ)とその回答
>
教育・文化
>
生涯学習
>
質問 スマート予約システムにより施設利用を行ったのだが、他の体育館利用者の...
戻る
No : 17034
公開日時 : 2021/09/30 00:00
印刷
質問 スマート予約システムにより施設利用を行ったのだが、他の体育館利用者のマナーが悪い。何とかならないか。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
教育・文化
>
生涯学習
回答
該当施設名称、確認日時、連絡者氏名、連絡先と、その状況を事務局までお知らせください。後日、事務局で該当団体のヒアリングを実施し対処を決定します。
「【令和3年10月1日】学校体育館、グラウンドの利用方法が変わります!」
https://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1628560256987/index.html
【お問合せ先】
教育委員会事務局
生涯学習・スポーツ課
スポーツ振興係
電話番号:0857-30-8427
Eメール:
kyo-gakuspo@city.tottori.lg.jp
<設問>
FAQ(よくある質問とその回答)改善の参考とさせていただくため
~アンケートにご協力をお願いします~
Q:このFAQで、お調べになりたいことは解決しましたか?
解決した
ほぼ解決した
どちらとも言えない
あまり解決しなかった
全く解決しなかった
探していた内容ではなかった
記事に対する評価の理由を教えてください。
個別のお問い合わせは受付できません。
TOPへ