よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「確認でき...
戻る
No : 18468
公開日時 : 2023/04/01 00:00
印刷
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「確認できませんでした」と表示されました。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
入力内容の不備または、その他の事由により入力された口座情報の確認ができていません。入力内容を確認のうえ、再度申請いただき、それでも解消しない場合はしばらく時間をおいてから再度してください。
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
マイナンバーカード係
電話番号:0857-30-8195
Eメール:
shimin@city.tottori.lg.jp