よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードの特長・サービス
>
セブンカードのポイント
>
セブンカードのポイントの確認、利用ができませんでした。
戻る
No : 3871
公開日時 : 2022/01/22 17:51
印刷
セブンカードのポイントの確認、利用ができませんでした。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードの特長・サービス
>
セブンカードのポイント
回答
イトーヨーカドーやヨークマート、ヨークフーズでセブンカードのポイントが利用できない場合や、ポイントがゼロと表示される場合は、以下の原因が考えられます。
【1】初めてセブンカードを利用するイトーヨーカドーやヨークマート、ヨークフーズの店舗
※初めてセブンカードをご利用いただいた翌日以降、その店舗でポイントをご利用いただけるようになります。
【2】ポイントが有効期限を過ぎて失効している
※セブンカードポイントには有効期限があります。