• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 327
  • 公開日時 : 2024/04/18 16:06
  • 印刷

使用していたパソコンが故障しました。新しいパソコンではログインができないのですがどうしたらいいですか。

使用していたパソコンが故障しました。新しいパソコンではログインができないのですがどうしたらいいですか。
カテゴリー : 

回答

故障したパソコンに電子証明書が残っているので、マスターユーザまたは、管理者ユーザにて電子証明書失効を行っていただき、新しいパソコンで電子証明書を発行してください。失効できない場合はヘルプデスクへお問い合わせください。

このアンサーは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます