個人向けインターネットバンキングの緊急利用停止をすることで、アプリの利用も停止します。利用再開のお手続きは窓口のみとなります。
緊急利用停止は以下のリンクからお手続きが可能です。
個人向けインターネットバンキングの緊急利用停止はこちら
上記のお手続きが行えない場合は、お電話または書面による緊急利用停止のお手続きが可能です。
【お電話の場合】
専用ヘルプデスク(0120-512-013)へお電話ください。24時間体制で受付しています。
【書面によるお手続きの場合】
以下のものをお持ちのうえご来店ください。
- 代表口座の通帳(代表口座がスマート通帳の場合はキャッシュカードをお持ちください)
- お届印(ご印鑑の届け出があるお客さまのみ)
※緊急利用停止の設定時間によっては、緊急利用停止前に操作された振込が取消になる場合があります。
※緊急利用停止をしても、窓口やATMでのお取引は通常どおりご利用いただけます。