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よくあるご質問

  • No : 466
  • 公開日時 : 2024/04/18 16:01
  • 更新日時 : 2024/10/28 15:47
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アプリの利用登録ができません。どうすればいいですか

アプリの利用登録ができません。どうすればいいですか
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回答

主なものとして以下の理由が考えられます。

1.キャッシュカードが発行された普通預金口座をお持ちでないお客さま
 アプリは弊行のキャッシュカードが発行された普通預金口座をお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
2.満15歳未満および満75歳以上のお客さま
 個人向けインターネットバンキングの契約がない満15歳未満および満75歳以上のお客さまは、事前に窓口で当行所定のお手続きが必要となります。
 ご来店時にお持ちいただくものについては、以下をご確認ください。
3.法人のお客さま
 法人のお客さまはアプリをご利用いただけません。
4.支店番号、口座番号が相違しているお客さま
 通帳やキャッシュカードで支店番号と口座番号をご確認のうえ、ご入力ください。
5.個人向けインターネットバンキングでロックがかかっているお客さま
 ロックを解除するためには、窓口でお手続きが必要となります。
 ご来店時にお持ちいただくものについては、以下をご確認ください。

【ご来店時にお持ちいただくもの】
  • 代表口座の通帳(代表口座がスマート通帳の場合はキャッシュカードをお持ちください)
  • お届印(ご印鑑の届け出があるお客さまのみ)

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