文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
銀行アプリ
>
ご利用環境、セキュリティ
>
利用登録時にキャッシュカードの暗証番号入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました
よくあるご質問
戻る
No : 470
公開日時 : 2024/04/18 16:01
更新日時 : 2024/05/21 15:31
印刷
利用登録時にキャッシュカードの暗証番号入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました
利用登録時にキャッシュカードの暗証番号入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
銀行アプリ
>
ご利用環境、セキュリティ
回答
利用登録時に誤ったキャッシュカード暗証番号を一定回数入力された場合は、ロックされて利用登録ができなくなります。
ロックを解除するためには、窓口でお手続きが必要となります。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
代表口座の通帳(代表口座がスマート通帳の場合はキャッシュカードをお持ちください)
お届印(ご印鑑の届け出があるお客さまのみ)
このアンサーは役に立ちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
戻る
よくあるご質問トップへ
お電話でのお問い合わせ先
メールで問い合わせする
TOPへ