• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 472
  • 公開日時 : 2024/04/18 16:01
  • 更新日時 : 2024/10/08 18:54
  • 印刷

アプリをアンインストール(削除)しましたが、再度インストールすれば過去の明細は再度表示されますか

アプリをアンインストール(削除)しましたが、再度インストールすれば過去の明細は再度表示されますか
カテゴリー : 

回答

アプリをアンインストールした後で、再度インストールした場合でも、入出金明細情報は引き続き継続してご利用いただけます。
アプリを再インストール後、「既に口座をお持ちの方」→「機種変更等の場合はこちら」からお手続きください。

※ワンタイムパスワードをご利用中の方は、新端末であらためてワンタイムパスワード利用開始手続きを行ってください。

このアンサーは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます