店舗または個人向けインターネットバンキング、アプリよりお手続きいただけます。
【個人向けインターネットバンキング・アプリでの手続き方法】
- 個人向けインターネットバンキングにログインいただき、お取引メニューの「諸届受付」メニューの「住所・電話番号変更」より申し込みいただけます。
- アプリを起動いただき、アプリトップ画面右下「サービス一覧」の「住所・電話番号変更」より申し込みいただけます。
※お手続きにはワンタイムパスワードのご利用が必要です。
ワンタイムパスワードの利用開始には当行にお届けの電話番号からの電話番号認証が必要です。
※以下の方はお取引店の窓口にてお手続きください。
ご融資(住宅ローン等)、住宅金融支援機構、外国為替取引、投資信託、マル優、マル特、財形預金、当座預金等のご利用がある方。
【窓口での手続き方法】
- 営業店窓口にて、当行所定の用紙に記入、お届け印の押印をいただくことでお手続きいただけます。その際、変更内容が確認できる公的書類(住民票等)をお持ちください。
※住所変更のみの場合は、メールオーダーで届出ができます。
メールオーダーの用紙はキャッシュコーナー設置しております。または、以下のサイトから郵送手配いただくこともできます。