• No : 133
  • 公開日時 : 2024/04/17 09:29
  • 更新日時 : 2024/08/30 11:03
  • 印刷

Eメールが届きません。どうしたらよいですか?

Eメールが届きません。どうしたらよいですか?
カテゴリー : 

回答

メールが届かない場合、以下の2点が考えられます。
  • 会員用Webで登録したメールアドレスが誤っている。
 会員用Webにログインし、[各種変更]→[お知らせメールサービス]にアクセスし、登録内容をご確認ください。
  • 携帯会社やインターネットサービスプロバイダーが提供する迷惑メール対策サービスの設定が、あらかじめ登録したメールアドレス(許可メール)以外は着信拒否となっている。
 この場合、以下のメールアドレスが受信できるよう登録(許可登録)が必要です。
 info@debit.cr.mufg.jp
 ドメイン単位で登録する場合は、以下のドメインの受信許可登録をお願いします。
 @debit.cr.mufg.jp