カテゴリーから探す
>
銀行アプリ
>
ご利用環境、セキュリティ
>
利用登録時にキャッシュカードの暗証番号入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました
戻る
No : 470
公開日時 : 2024/04/18 16:01
更新日時 : 2024/05/21 15:31
印刷
利用登録時にキャッシュカードの暗証番号入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました
利用登録時にキャッシュカードの暗証番号入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
銀行アプリ
>
ご利用環境、セキュリティ
回答
利用登録時に誤ったキャッシュカード暗証番号を一定回数入力された場合は、ロックされて利用登録ができなくなります。
ロックを解除するためには、窓口でお手続きが必要となります。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
代表口座の通帳(代表口座がスマート通帳の場合はキャッシュカードをお持ちください)
お届印(ご印鑑の届け出があるお客さまのみ)