よくあるご質問
>
VISAカード会員のお客様
>
インターネットサービス(Vpass)
>
Vpass登録・照会
>
【VISA】 「VpassID・パスワード変更に関するお願い」が表示されVpassが見れません。どうしたらいいですか?
戻る
No : 166
公開日時 : 2019/03/06 18:58
更新日時 : 2021/10/07 13:17
印刷
【VISA】 「VpassID・パスワード変更に関するお願い」が表示されVpassが見れません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
VISAカード会員のお客様
>
インターネットサービス(Vpass)
>
Vpass登録・照会
回答
セキュリティの強化を目的として、Vpassパスワードを一定期間ご変更されていない方に対しVpassログイン後、パスワード変更をお願いするメッセージ「VpassID・パスワード変更に関するお願い」の画面を表示しております。お手数ですがパスワードの変更をお願いいたします。
なお、お急ぎの場合は、次回のVpassログイン時にパスワード変更いただくこともできます(ぺージ下部にて選択していただけます)。画面の案内に沿って、手続きして下さい。