よくあるご質問
>
VISAカード会員のお客様
>
インターネットサービス(Vpass)
>
Vpass登録・照会
>
【VISA】 新規でVpassに登録しようとしましたが、入力項目を何回も間違え手続きが できなくなりました。どうしたらよいですか?
戻る
No : 171
公開日時 : 2019/03/07 19:19
更新日時 : 2021/10/07 13:15
印刷
【VISA】 新規でVpassに登録しようとしましたが、入力項目を何回も間違え手続きが できなくなりました。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
VISAカード会員のお客様
>
インターネットサービス(Vpass)
>
Vpass登録・照会
回答
規定回数を超えて入力間違いをされますと、操作上ロックがかかり、お手続きができなくなくなります。
弊社にてロックを解除いたしますので、クレジットカー ドをお手元にご用意のうえ、お手数ですがご本人様より弊社までお電話にてご連絡ください。