下記のとおりご対応ください。
1.係員に紛失したことをお申しつけいただき、紛失されたeチケットと同じ利用条件
(同じ区間・列車・設備等)の無割引の乗車券類をお買い求めください。
2.お降りの駅で、改札口の係員から再購入されたきっぷに証明(再収受証明)を受けていただき、
その乗車券類は必ずお持ち帰りください。
3.えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。
4.再購入された乗車券類をえきねっとサポートセンターにご送付ください。
所定の手数料を差し引き、払戻いたします。
※同じ利用条件で購入した乗車券類には、「紛失再」または「紛失」と表示されます。
※「再収受証明」を受けた日の翌日から起算して1年以内にご送付ください
【関連リンク】