えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2023/11/24 18:03

【ご案内】メールアドレスが無効でメールが受信できずに会員情報の変更ができない場合のお手続きについて

「えきねっと」にご登録のメールアドレスが無効のためメールが受信できず、会員情報の変更など各種お手続きができない場合は、まずはご利用可能なメールアドレスへの変更申請が必要です。
 
<手続きの流れ>
①「メールアドレス変更手続きフォーム」より、申請に必要事項を入力しメールアドレスの変更申請を行う。
②  登録メールアドレスの変更完了のご案内(返信)を受けた後、あらためて「えきねっと」サイトから会員登録情報の変更を行う。

※ 営業時間は9:00~17:00です。(時間外の受付は、翌営業時間内の対応)

※ 概ね当日中にご案内(返信)いたしますが、翌日以降となる場合もあります。