よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「システム...
戻る
No : 18504
公開日時 : 2023/04/01 00:00
印刷
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「システムでエラーが発生しました。時間をおいてやり直してください。(エラー番号:E11000000)」と表示されました。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
ご入力いただいたメールアドレスのローカル部分(@より前の部分)に連続した「.」(ドット)がある、または、ローカル部分の先頭や末尾に「.」があることが考えられます。
エラーが発生するメールアドレスの例
sam..ple@example.co.jp
sam..ple@example.co.jp
sam..ple@example.co.jp
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
マイナンバーカード係
電話番号:0857-30-8195
Eメール:
shimin@city.tottori.lg.jp