よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
>
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「別の口座...
戻る
No : 18508
公開日時 : 2023/04/01 00:00
印刷
質問 口座情報の登録画面で「確認する」ボタンをタップしたところ、「別の口座を登録してください。」と表示されました。
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
マイナンバー
>
その他マイナンバーに関すること
回答
申請された口座は、登録できないため、別の口座で改めて登録・変更申請をしてください。
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
マイナンバーカード係
電話番号:0857-30-8195
Eメール:
shimin@city.tottori.lg.jp