よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
その他
>
本人通知制度
>
質問 本人通知制度では、第三者や代理人に証明書を交付したとき、どんなことを...
戻る
No : 2895
公開日時 : 2019/08/22 10:35
更新日時 : 2020/09/27 19:19
印刷
質問 本人通知制度では、第三者や代理人に証明書を交付したとき、どんなことを通知してもらえるのですか?
カテゴリー :
よくある質問(FAQ)とその回答
>
戸籍、住民票、証明、マイナンバー、火葬・改葬
>
その他
>
本人通知制度
回答
本人通知制度の通知書では次の事項をお知らせします。
①交付年月日
②交付した証明書の種別(住民票の写し等)
③交付通数
④交付請求者の区分(本人等の代理人・第三者)
【お問合せ先】
市民生活部
市民課
証明係
電話番号:0857-30-8192
Eメール:
shimin@city.tottori.lg.jp